Thread | Wiki |Blog | Home
トースター・スルガ利用可能・不能店リスト
 
【表示順序】
種類順

【種類別】
交通旅行

このリストはTOKYO STAR DEBITおよびスルガVISAデビットカードが利用できた店,できなかった店を2chのDiaryスレへの報告に基づきまとめたものです。

【全文検索】  
データベース作りにご協力してくださる方は下記のテンプレートを埋めてDiaryスレに投稿してください。こちらで定期的に回収してこのコーナーに掲示します。
トースター用
→投稿先
スルガ用
→投稿先
No.店名/所在地種別営業
エリア
商品東☆駿河日付メモ
452ANA
(Net)
航空全国航空券 2004.12.25即時決済でした。会員番号16ケタの入力と期限の月/西暦年の選択とをして実行すると数秒で完了ページへ。詳細欄は「支払済」の表示になった。
651ANA
(福岡支店)
航空全国航空券 (株主優待) 2005.07.19こないだ差し替えになったばかりで署名してなかったので署名してくださいと言われその場でカードの裏に署名しました。普段はネットで払ってしまうのですが、今回は株主優待券を使ったのでカウンターまで行って購入しました。
652ANA
(Net-SKY WEB)
航空全国航空券 2005.07.19上記の残り3人分をネット決済したものです。予約は2本で購入手続きも2回分ですが、同じ所なので金額は上記合算しています。
171ANA
(Net-SKY WEB)
航空全国航空券 2004.06.30実際に航空券の受取が出来たのを確認しての書き込み。ANAは普通の銀行振込では搭乗日の4日前までに購入しなければいけないので、急な出張とかに困ると思い、直前でも使えるみずほのダイレクトバンクを申し込もうとしていたのですが、東☆をゲットしたのでそちらは保留です。
726アメリカン航空
(東京都-日本支社)
航空World航空券のTAX支払い 2005.11.?何の問題もなかった。
649JALチケットカウンター
(中国-北京首都国際空港)
航空World航空券追加料金 2005.07.15航空券の発行も絡んで超ドタバタ。帰って確認したら2重引き落としされているし、なにかあったらしい。が、詳細不明。
375JAL
(net)
航空全国航空券 2004.10.29速攻で口座から落とされてました。特割だと使用前日までに購入(クレカ・コンビニ・銀行振込)しないといけないため、今までは二の足を踏んでいたけど今後はクレカ支払いできて楽。
640JAL
(Net)
航空全国国際航空券 2005.07.08(決済額207430円)20万円越えいけたー!昼間に臨時で上限変えられないか聞いてみたら、変更不可で1日約20万円になってると言われた。約20万円という言い方が気になったんで試してみたら、ちゃんと購入できました。めでたし。でもクレカじゃないから保険がつかん・・・・病気にならないように気をつけよう。
058JAL
(Net)
航空全国航空券 2004.06.19
113JAL
(全国)
航空全国航空券 2004.06.29
421スカイネットアジア航空
(net)
航空全国航空券 2004.11.26即引き落とされてました
096ノースウエスト航空 (オンライン予約)
(Net)
航空Worldtax 2004.06.25Eチケットがメールで送られてきたタイミング(翌日)で口座を確認したら、既に引き落とされていた。今まではクレジットカードがなかったので、マイレージでのチケット購入ができなかった。やっとマイル使えた。
684ルフトハンザドイツ
(ドイツ)
航空World航空機内インターネット  2005.08.14無理かと思ってやったけどいけたんでうれしかったわ