Thread | Wiki |Blog | Home
トースター・スルガ利用可能・不能店リスト
 
【表示順序】
種類順

【種類別】

このリストはTOKYO STAR DEBITおよびスルガVISAデビットカードが利用できた店,できなかった店を2chのDiaryスレへの報告に基づきまとめたものです。

【全文検索】  
データベース作りにご協力してくださる方は下記のテンプレートを埋めてDiaryスレに投稿してください。こちらで定期的に回収してこのコーナーに掲示します。
トースター用
→投稿先
スルガ用
→投稿先
No.店名/所在地種別営業
エリア
商品東☆駿河日付メモ
175ASKUL
(Net-Portal)
総合小売全国家具 2004.07.23
655ショップチャンネル
(電話)
総合小売全国コーヒーメーカ 2005.07.22朝起きてすぐ(7時過ぎ)やっていたので衝動買い。電話のオペレータにカード番号と有効期限知らせたらすぐに「手続き完了しました」と言われました。2週間後が楽しみ。水だしコーヒーが飲める!?
492ツルハドラッグ
(神奈川県-川崎店)
総合小売北日本シャンプー× 2005.02.03レジ一体機で「インプリ」となりレジ担当がKさんを内線で呼ぶ。「10分位おまちください」でカード持ってどこかへ。5分程でKさん戻り、使えるカードの一覧表持って来て「このカードは使えない」と。
619東急ハンズ江坂店
(大阪府吹田市)
総合小売全国文具 2005.06.16特に問題なく利用可能。その後三宮店にも行ったがそっちでも問題なく利用可能。
630東急ハンズ新宿
(東京都)
総合小売全国日用品 2005.06.24米国サイトでサプリその他結構使ったので止められてないか心配だったが、あっさり使用可。カード取得が今年1月だったので流出以降しか使ってないという事か?
497ニッセン
(net)
総合小売全国雑貨 2005.02.11ためしに使ってみました。アクワイアラーがUC/マスターだったので迷わなかったYO
645無印良品
(岐阜市)
総合小売全国衣料品 2005.07.14端末はINFOX。売上票にカード番号丸出しorz
543無印良品
(Net)
総合小売全国日用雑貨 2005.03.28代引きで買い物したときより、画面切り替わりに時間がかかったかな。でも遅くはなかった。
271無印良品
(北海道-札幌市)
総合小売全国カーテン 2004.08.28こちらのクレジット会社欄には 13−V/M/S とかかれてました。これはアクワイヤがセゾンと言うこと?
471無印良品
(福岡市ソラリアプラザ店)
総合小売全国衣料品 2005.01.12電話番号の記入欄はあったけど書かなくても何も言われなかった。
132無印良品
(Net)
総合小売全国収納用品 2004.07.04注文ボタンと同時に承認→決済→引落し
692ムトウ
(Net)
総合小売全国食器棚 2005.09.12特に問題なし
689横浜ロフト
(神奈川県)
総合小売全国雑貨 2005.09.07初めて使いました。領収証の口座番号は下四桁以外XXXX。有効期限もXXになってます。
482SonyStyle
(net )
総合小売全国ステレオイヤーレシーバー 2005.01.25クーポンが無駄になるのでSonyStyle初使用。セキュリティーコードを要求されたのは初めて。カード番号入力時に100円引き落とされ、注文完了時に商品代金を引き落とされてた。ということでカード認証が2回ある。で、その度に待ち時間がちょっと長い(1分位)。