Thread | Wiki |Blog | Home
トースター・スルガ利用可能・不能店リスト
 
【表示順序】
種類順

【種類別】

このリストはTOKYO STAR DEBITおよびスルガVISAデビットカードが利用できた店,できなかった店を2chのDiaryスレへの報告に基づきまとめたものです。

【全文検索】  
データベース作りにご協力してくださる方は下記のテンプレートを埋めてDiaryスレに投稿してください。こちらで定期的に回収してこのコーナーに掲示します。
トースター用
→投稿先
スルガ用
→投稿先
No.店名/所在地種別営業
エリア
商品東☆駿河日付メモ
794キャンドゥ
(東京都-秋葉原駅東西自由通路内)
discount全国 2006.02.27店員さんの焦り様から察するとカードで払う人なんて殆どいないんだろうなあ
140セレクト・イン キムラヤ
(東京都-新宿区)
discount東京都宝飾品 2004.07.08
314ドンキホーテ
(京都市)
discount全国車のルームミラー 2004.09.18認証に少し時間がかかっていました。小銭で払ったほうが早かったかも。
043ドンキホーテ
(愛知県-名古屋)
discount全国日用品 2004.06.14ドンキはPOSレジではなくCATだと思う。レジとは違う端末にカードを通していたから・・・。そう言えばドンキは今までチェックカードを使っていたわ・・・。www
516ドンキホーテ
(東京都-新宿店)
discount全国お酒 2005.03.01かなり酔っていたのでカードをデビ使ったことすら覚えていなかった。レシート見てびっくり
531ドンキホーテ
(東京都-環七方南町店)
discount全国食品クレ 2005.03.19混んでたのでドキドキしました('A`;)レシートに全記載
315ドンキホーテ
(大阪府-十三店)
discount全国ダイエットコカコーラ 2004.09.21認証はすぐに終わったけど、店員さんが一杯出てくるレシートに戸惑ってた。レジが混んでる時に使う勇気はないですよ、わたくし。
559ドンキホーテ
(福岡県-箱崎楽市街道店)
discount全国食品 2005.04.19