Thread | Wiki |Blog | Home
トースター・スルガ利用可能・不能店リスト
 
【表示順序】
名称順

【名称別】

このリストはTOKYO STAR DEBITおよびスルガVISAデビットカードが利用できた店,できなかった店を2chのDiaryスレへの報告に基づきまとめたものです。

【全文検索】  
データベース作りにご協力してくださる方は下記のテンプレートを埋めてDiaryスレに投稿してください。こちらで定期的に回収してこのコーナーに掲示します。
トースター用
→投稿先
スルガ用
→投稿先
企業名にふりがなを付ける作業が完了していないので、該当行の所に無くても「未整理」のところにある可能性もあります。
No.店名/所在地種別営業
エリア
商品東☆駿河日付メモ
703IIJ-mio
(Net)
NetNet入会 2005.10.071円認証とかもされていない。逆に不安だな(-_-;Yahoo!BBモバイルを使っていたのだけど10/3から何とYahoo!BBADSL/光とか入れている人以外使えなくなってしまったので、急遽、ローミングできるプロバイダと契約。結果的には今までのYahoo!BBモバイルと、日本テレコムの両方のエアステーションを使えるから、かえって良かったのかも知れないけど。
650赤い風船
(香川県-坂出市)
旅行全国ホテル宿泊チケット 2005.07.16東☆クレカが枠10とショボく払えないのでJCBにするかマスデビにするか悩んで取り合えず、マスデビを出してみました。最初は普通に通してエラーだったのですが、手入力で決済OKでした。
380あかちゃんショップたつみやベビー
(Net-楽天)
おもちゃ全国おもちゃ 2004.10.30楽天にカード登録しての利用。処理は全然問題無し。
274アクサ
(Net)
保険全国車の任意保険 2004.08.27カード番号等を伝えた後、「決済しますので少々お待ちください」といわれ、OKでした。即引き落とされていました。
758旭屋書店
(宮崎県-イオン宮崎店)
書籍全国書籍 2006.01.15読み取りは数秒で、店員の対応もスムーズだった。カード番号が全記載なのは少し問題だが。
175ASKUL
(Net-Portal)
総合小売全国家具 2004.07.23
076ASKUL (ポータル)
(Net)
雑貨Net飲料 2004.06.23
184アップルストアー
(東京都-銀座)
量販店WorldiPodMini× 2004.07.26miniを発売日に並んで買ったんだけど、カードリーダーからマックに繋がってる自前のPOSで認識できず、電話承認したものの、承認後にまたエラーで結局切れなかったので向かいの松坂屋のATMで現金おろしてきますた。 帰って確認したら、しっかりデビッドの分も落ちてましたonz 9万×2はキツい。☆クレに速攻ゴルア電したところ、返金まで一週間かかると言われた。その前にネットショップの引き落としの予感。残高多分足りないよ。ガクブルこれで、もし返金される前に別件で残高不足になったら事故になるの?漏れのせいじゃないのになー....
656アップルストア
(Net)
PCメーカー全国ライセンスキー 2005.07.23すぐに引き落とされていました。便利!
664アップルミュージックストア
(Net)
映像音楽サービスNetダウンロード 2005.08.06会員登録時にクレカも登録。認証に緊張しましたけど、問題なく登録出来て、祭りにも参加出来てうれしいです。
680アップルミュージックストア
(Net)
映像音楽サービス全国ダウンロード 2005.08.21至ってスムーズ
662アップルミュージックストア
(Net)
映像音楽サービス全国ダウンロードクレ 2005.08.03本日オープンのアップルミュージックストアで、無事購入できました。クレカ登録時にセキュリティコードの入力がありました。
752アドビストア
(Net)
Software全国Photoshop Elements 4.0  2005.12.2012/20にいったん6811円引き落とされて、1/05に戻ってきて同日6600円確定再引き落とし。12/20時点で受け取った「注文確認書」は6600円なのだが・・・・・明細では海外利用分と書かれているし、よく分からん。更に昨年バージョンアップしなかったからなと思って上げたのだが、2.0より使いづらくなっているではないか(-_-;
652ANA
(Net-SKY WEB)
航空全国航空券 2005.07.19上記の残り3人分をネット決済したものです。予約は2本で購入手続きも2回分ですが、同じ所なので金額は上記合算しています。
452ANA
(Net)
航空全国航空券 2004.12.25即時決済でした。会員番号16ケタの入力と期限の月/西暦年の選択とをして実行すると数秒で完了ページへ。詳細欄は「支払済」の表示になった。
171ANA
(Net-SKY WEB)
航空全国航空券 2004.06.30実際に航空券の受取が出来たのを確認しての書き込み。ANAは普通の銀行振込では搭乗日の4日前までに購入しなければいけないので、急な出張とかに困ると思い、直前でも使えるみずほのダイレクトバンクを申し込もうとしていたのですが、東☆をゲットしたのでそちらは保留です。
651ANA
(福岡支店)
航空全国航空券 (株主優待) 2005.07.19こないだ差し替えになったばかりで署名してなかったので署名してくださいと言われその場でカードの裏に署名しました。普段はネットで払ってしまうのですが、今回は株主優待券を使ったのでカウンターまで行って購入しました。
544アニメイト
(東京都-秋葉原店)
アニメ全国書籍 2005.03.26生まれて初めてのカード決済。激しくどきどき。ヲタでごめんよー。
502アバクロンビーフィッチ
(net)
Fashionアメリカ衣料品 2005.02.18Cardsecurityvalue(csv#)を記入した。裏面3ケタ。即引き落とし。Amazonみたいに発送時引き落としではないのね。
173APAホテル
(愛知県-名古屋錦)
ホテル全国宿泊代 2004.07.19
636アピタ蒲郡店
(愛知県蒲郡市)
スーパー中部食品 2005.07.02認証は即時。食品なのでサインレス。
042アピタ
(愛知県-大府店)
スーパー東海衛生用品など 2004.06.14カードをPOSに通して完了するまで他社クレカやチェックカードに比べ通信時間が少し掛かる。チェックだとカード名にセゾンと出るが鱒デビはマスターカードしか出ない。
522アプライド
(広島県-福山店)
量販店全国中古PCパーツ  2005.03.08ここはJデビも使えるので、一瞬JNBで使おうかと思ったのですが試しに出してみました。CARDNETのギャザに通した後、POSに通していました。カードを出した瞬間「翌月一括になりますが?」と聞かれたくらいで、ごくごく普通の対応でした。
353Amazon.co.jp
(Net)
書籍全国書籍 2004.10.10以前引き落とし遅いとのカキコあったが、そのとおり。 郵貯チェックはすぐに利用可能額から引かれるが…。なぜだろう?
010Amazon.co.jp
(Net)
書籍Net液晶ディスプレイ  2004.06.10引き落としが遅いので残高不足に注意
361Amazon.co.jp
(Net)
書籍全国書籍 2004.10.17使えましたが1円も引き落としなし。。。何で??
709Amazon.co.jp
(Net)
書籍全国本とかソフト  2005.10.17注文して20分後に引き落とし
786Amazon.co.jp
(Net)
書籍全国書籍など 2006.02.2420分位で引き落とされた
402Amazon.co.jp
(net)
書籍全国洋書2冊 2004.08.19分割発送で1冊目は8月21日に来て8月31日に引き落とされたのですが、2冊目が船便でゆっくり届いた感じで11月11日に到着。13日引き落としです。長かった。。。。
744Amazon.co.jp
(Net)
書籍Netマーケットプレイス DVD 2006.01.11即引き落とし在庫切れ&キャッシュバックで幾らか返金される筈だが、まだ返金はされていない。
725Amazon.co.jp
(Net)
Net全国マーケットプレイス のDVD 2005.11.?最初、入力が良く判らなくて蹴られていた。めんどくなったので、これで3回目ぐらいの入力後睡眠。翌日には引き落とされてた。
726アメリカン航空
(東京都-日本支社)
航空World航空券のTAX支払い 2005.11.?何の問題もなかった。
541アメリカンファーマシー
(埼玉県-ecute大宮店)
小売店関東食品× 2005.03.26同じ,ecute大宮の他店でも利用してみましたが同様に不可でした.元締めが東日本のview系列なのが原因と思われです。カード会社として(TSBカードは)使用できないとの端末表示,カード会社選択機能について聞いても,その機能はなしとのこと.ちなみに,「マスター」の表示もある利用可能カードブランドの表示もありました.>>397のいかりスーパー表示にはなし.他,フクスケなど他店にも同じデザインのブランド看板がありましたので,統一カードシステムと推測されました郵貯チェック(セゾン扱い)で利用可,サイン有りでした.番号表示,は下4桁のみ.有効期限「XX」表示.
792アリコ・ジャパン
(通販)
保険全国生命保険 2006.02.26電話でカード番号と有効期限を伝えました。
259あるアメリカの猫協会
(アメリカ)
団体アメリカ血統書等 2004.08.20決済はぜんぜん問題なかったのに、その前の段階でこの猫タンはあんたの猫タンじゃありましぇん、とメールが来てハァ?ですた。え?折れの猫でつよ、と返事したらば、間違ってますたスンマソンって、連絡もよこさず、口座から引き落とされてますた。アメリカからブツが届くまではチョト心配かも。
101アルカディア
(東京都-羽田)
飲食店東京都飲食代× 2004.06.27使用不可でした、ためしにスター銀のクレカも出しましたが、駄目でした、結局JCBでOKでした。
659イーストサイドカフェ
(千葉県-TDL ワールドバザール内)
飲食店千葉県飲食代× 2005.07.27マスデビ・クレカ、どちらも駄目。UC-MASTERは可。
633eでじ
(Net)
量販店全国DVD 2005.06.24注文完了と同時に2597円が引き落とされ、発送メールが27日に届き、そしてなぜか28日にも2597円が引きとされ、今日29日ブツが届いた。最初のはカードの確認なんだろうけど、それなら2597円も請求しなくてもいいだろ。
204いいはんこやどっとこむ
(NetShop)
事務用品Net会社印 2004.08.01即引き落とし
549イエローハット
(山形県-鶴岡店 )
自動車全国カー用品 2005.03.27普通に使えます。有効期限も非表示。ちょっと時間がかかったかも?
757イオン
(Net)
スーパー全国お米と水  2006.01.05残高が怪しかったので近くのコンビニ(徒歩2分)まで入金しに行くことにし、その間に連れ合いに注文してもらった。注文確定に到達する前には入金できるだろうという魂胆。カード番号は登録済みなので手元にカードがなくても注文できて便利。
481イオン
(福岡県-若松店 )
スーパー全国衣料品 2005.01.20意外とスムーズに通りました。もらったレシートにカード番号と有効期限が記載されてましたので、これをうかつに店のゴミ箱に捨てないように、家に持って帰って処分しませう
691イオン
(Net)
スーパー全国水とか米とか  2005.08.27ここはカードを登録するのに郵便の往復が必要なので少し面倒ですが、1度登録しておけば後は毎回カード番号を入力する必要はありません。
520いかりスーパーマーケット
(埼玉県-ecute大宮店)
スーパー関西食品× 2005.03.05カード会社として(TSBカードは)使用できないとの説明でした.郵貯チェック(アクワ:セゾン)で利用可,サインレスでした.Suicaの電子マネーは利用できる店舗のため,SuicaをJR西日本の近畿圏でマスデビでチャージ(JR東日本エリアでは,VIEWカードのみSUICAにチャージ可能:一般クレカでのチャージ不可)するという迂回をすれば利用可能とも言えるのだが.SUICAチャージのために,関西まで行くというのは現実的とは言い難い.
628いしだ文栄堂イオンタウンとよみ店
(沖縄県-豊見城市)
書籍沖縄県雑誌 2005.06.23問題なく使用できましたが、ここはオンライン承認ではなく、昔ながらの?ガッチャンと番号を複写する機械で番号印字してました。
567一澤帆布
(京都市東山区)
小売店京都府かばん 2005.04.25カードを見て「これ使えたかな〜」と店員が言っていたがとりあえず通したら普通にOK。カード番号は一応下4桁記載だが店控には印字してるのか透かすと微妙に見える。
632出光セルフGSプリテール
(沖縄県-那覇新都心店)
Gas Station全国ガソリン 2005.06.261回目は承認エラーが出たが、2回目でOKだった。あと、伝票が出るまでちょっと時間がかかった。
329出光セルフSS 埼玉アポロ
(埼玉県-本庄市)
Gas Station埼玉県ガソリン 2004.09.29代金の全額が即座に口座から引き落とされています。こっちのほうが安心なので、これからは出光にしようかと。
047出光セルフスタンド
(全国)
Gas Station全国 2004.06.15認証にえらい時間がかかってたがちゃんと使えた
359出光セルフスタンド (支払い時有人)
(滋賀県-大津市)
Gas Station全国ガソリン 2004.10.15今まではクレジットだけ使っていたのですが、 突然デビットを使ってみたくなり使ってみました。 特に問題無く使用できました。
261出光のガソリンスタンド
(東京都-都内)
Gas Station全国ガソリン 2004.08.26小銭を持って来なかったので、カードでいいですか?と言ってみた。全然問題なかった模様。 今のところ口座からは落ちてません。ガススタだから時間かかるんでしょうね。
158イトーヨーカドー
(大阪府-津久野店)
スーパー全国食品 2004.07.16昨日無事受け取ったので使用してみました。認証も早くスムーズに使えましたがヨーカ堂のポイントがアイワイカード以外のカードだと付かないので損した気分。
224イトーヨーカドー
(東京都-足立区)
スーパー全国食品 2004.08.05
016イトーヨーカドー
(全国)
スーパー全国 2004.06.12
410イトーヨーカドー
(静岡県-浜松店)
スーパー全国食品 2004.11.19レジの女性がレジキャットを通した後、反応が遅かったのかこのカードなんだろう?ってな感じでカードを裏表見てますた。しかし、ヨーカ堂なのに、なんでアクワイヤラが牛なのだろう?ヨーカ堂ならアイワイではないのか?????
697イトキン上海店
(中国-上海)
FashionWorldカッターシャツ 2005.08.16人民元に交換していなかったので、デビットでの購入を試みた。無事に購入することができてよかったです。
673岩田屋
(Net)
デパート福岡県お中元 2005.08.05ローカルなお菓子屋さんのを贈ろうと思ったらお菓子屋さんのサイトには通販コーナーがなくて店舗まで行こうかと思っていた時に、岩田屋のサイトから注文できるのを検索で見つけて無事注文。
455インクリメントP
(net)
Software全国Mapfan.net 2004.12.30決済の時にかなり待たされて不安になりました。
202インプレスダイレクト
(Net)
SoftwareNetソフト× 2004.07.3110秒ほど待たされた後、「このカードは使用できません」orz
688ウィルコム
(Net)
電話全国携帯電話新規契約 2005.09.01(最初不可との書き込みがあったが残高不足が判明。入金後再挑戦で通過)
670うみたまご
(大分県-別府市)
遊園地大分県入場料 2005.08.04前日ハーモニーランドに行って今日は城島高原にでも行こうかと行っていたのだが、疲れていたので、うみたまごに変更。でも子供があそべる所がたっぷりあって良かった。くらげは綺麗だし、いるかもセイウチもラッコもサービス満点だったし。
665烏来
(東京都-池袋店)
美容室,エステ東京都マッサージ 2005.08.07後払いだったので、(手持ちがぎりぎりで)使えないか心配だった。端末はINFOX,会員番号は全桁記載、有効期限も記載。
364ウルティマオンライン
(net)
NetNet課金 2004.10.18まだ引き落としされてません。 クレカ取り上げられてから田舎故ゲームタイムも手に入りにくく アカウント停止してはや数ヶ月。 これで毎月の支払も簡単になり復活できます!
638ABC-MART
(愛知県-ラグーナ蒲郡店)
Fashion全国 2005.07.02認証は即時。
517auショップ
(福岡県-天神南)
電話全国携帯電話 2005.03.04カードを見て即「ビザマスターですね」と係の人が言いました。
717HMV
(Net)
CD/DVD全国CD× 2005.11.10ご入力頂きましたクレジット情報にて出荷処理に伴う売上承認を行ったところ、決済を行うことが出来ませんでした。お手数をお掛け致しますが、以下【クレジット情報変更画面】よりご利用可能なクレジットカード番号とその有効期限、お名前をご入力ください。
006ESSOセルフスタンド
(全国-不明)
Gas Station全国ガソリン× 2004.06.08
325ESSOセルフスタンド
(滋賀県)
Gas Station全国ガソリン× 2004.09.25デビットが使えないのはもちろん分かっていましたが、クレジットも使えなかったのには唖然となりました。もちろんマスターカード取扱店舗です。
319ESSO系セルフ
(群馬県-前橋市)
Gas Station全国ガソリン× 2004.09.21自分でカードを通すタイプのセルフですが、カードを通した後数秒後「このカードは使えません」と怒られた。 以前間違えて限度額いっぱいのカードを入れたときも弾かれた事からここは有効性確認をしていると思われ。 現金手元に無くって2000円だけ給油して帰ってきたよ〜(涙)
344ESSO竹ノ塚SS(中外石油)
(東京都-足立区)
Gas Station全国ガソリン× 2004.09.09クレカもデビットもだめ。どちらもレジ通して「無効」と言われました。 他社のマスターカードの表示があったんで、UCでと頼んだんですが 手打ちも、オフラインも、電話承認も、私も方法はいろいろ聞いていたが、 出来そうになかった。何か処理法ないんだろうか、GS不可多いですね?
700NTT東日本
(Net)
電話東日本D-MAIL お祝い電報 2005.10.01友人が結婚したので、お祝い電報を打った。NTTに電話するのがめんどくさくて、使ったらあっさり通った。別窓で東スターにログインしていたけど、確認したらその場で引落されていた。レシートは出ないみたいな記述があったけどどうなのかなぁ。初めて使ったけど、きちんと使えてほっとした。
704NTT.com
(Net)
NetNethotspot月額定額契約 2005.10.16特に問題無し。でもカード番号を4桁ごとにハイフン入れさせる所は珍しい
256NTT.com
(Net)
Net全国検定合格キット 2004.08.24すんなりと問題無く出来ました。
611NTT.com ホットスポット
(Net)
Net全国1Day Passport 2005.06.13口座からは即落ちていました。今までホットスポット使う時はニフティで利用していたのだけど昨年10月に料金がとんでもなく改悪されて使い物にならなくなったので今回直接購入。しかし手続きがめんどくせー。京ポンで接続したままなんだかんだで30分くらい掛かってしまった。
189NTT.com ホットスポット
(Net)
電話全国1DAY PASSPORT ID 2004.07.27webで申し込みフォームに名前住所電話番号を記入しボタンを押すとメーラーが立ち上がって、subject、to、bodyが全部記入されててそれを送信するとワンタイムページのアドレスが記入されたメールが返信されるという変わった仕組み。6時頃に新生銀行から自分のトースターの口座に振り込んだら7時くらいに振込完了してたので、決済してみたらだめだった。まだトースターには届いてなかった。先ほど確認したらトースターに入金されてたので、決済したらOKだった。注意書きとして海外発行のカードはだめとかかれていたが、大丈夫だった。自分自身数年ぶりのカード決済だったヽ(´ー`)ノありがとートースター
311NTT-Group
(Net)
電話全国電報 2004.09.16金額確定後にカードNo入力。口座からはすぐに引き落とされた。
305NTT-Group
(全国)
電話全国電報 2004.09.14最初にカード番号を言わされ、有効性があるか確認している模様。 しかし、口座をみる限りにおいて1円承認は無かったです。最後に、金額が確定してから再度承認。
446NT-Tech
(Net)
NetNet2ちゃんねるビューア 2004.12.17デビッドにするかマスターにするか迷いましたが、すぐに引き落としのかかるデビッドで買ってみました。すぐにメールが来て、使えるようになりましたが、上のほうでは後日使えなくなったという話もありますので、様子を見てみようと思います。残高は3万円です。
012NT-Tech
(Net)
NetNet2ちゃんねるビューア 2004.06.11引き落としが遅いので注意
542NT-Tech
(Net)
NetNet2ちゃんねるビューア 2005.03.28普通に使えました
148エネオス(松早)
(長崎市)
Gas Station九州ガソリン 2004.07.11利用後確認したら1円引き落とされていた。 直後に現金カードを使用し追加給油したが値段は同じ(通常カード給油は少し高い)
059エネオスセルフ
(北海道-札幌)
Gas Station全国ガソリン 2004.06.1930分後くらいに残高を確認したところ1円引かれていました。
342エネオスセルフ
(新潟県-長岡市)
Gas Station全国ガソリン 2004.10.06マスデビ届いて一発目のお試し。 半ば蹴られることを期待したが、無事承認。 帰宅して確認したが、1円も引き落としされた形跡無し。 オフライン処理か?
308エネオスセルフ
(神奈川県-横浜市)
Gas Station全国ガソリン 2004.09.15いまだにまったく引き落とされて無い。1円承認もなし
005エネオスセルフスタンド
(全国-不明)
Gas Station全国ガソリン 2004.06.08
108エネオスセルフスタンド
(神奈川県-大和市)
Gas Station全国ガソリン 2004.06.28今日使ったが、今現在引き落とされた額は1円のみ
682エネオスセルフスタンド(エネッツ西東京販売)
(東京都)
Gas Station東京都ガソリン× 2005.08.26最近まで使えたのに、改装で計量機が更新。カードを入れた途端に「このカードはご利用になれません」orz
438エネオス和泉大宮SS(株)コンベンス
(大阪府-岸和田市)
Gas Station全国ガソリン 2004.11.26給油後画面にカード照会中と出てレシートが出てきました。引き落としはまだです。
072エネオス
(全国-国道3号沿い)
Gas Station全国ガソリン× 2004.06.22使用不可このカードはご利用できません
338エネオス
(沖縄県-豊見城市)
Gas Station全国ガソリン 2004.10.03普通に使えましたが、まだ引き落としされていない。承認番号も無いし1円引き落とし等もないから料金引き落としまで時間がかかるかも。
528エネオス
(広島県-福山SS )
Gas Station全国ガソリン 2005.03.11セルフのGSですが、伝票にはアクワイヤラーが書いてありません。提携カード扱い?のようですが・・・。
510エネオス
(三重県)
Gas Station全国ガソリン 2005.02.?寒くて千円札つっこむのがおっくうだったのでやった。
191エネオス
(神奈川県-大和市)
Gas Station全国ガソリン 2004.07.27カードを挿入したとたん、戻ってきたので、はじかれたの?と思ったら使えた。
610エネオス セルフスタンド (太平洋石油)
(青森市 東バイパス )
Gas Station全国ガソリン 2005.06.10Masterカード会員様とレシート記載カード番号は下4桁有効期限も**/**の記載定額給油も満タン給油も問題なく使えました即引き落としになっていない点が不安
540エネオス 東北菱油(株) セルフ
(宮城県-名取南SS )
Gas Station全国ガソリン 2005.03.18マスターカードカイインサマ、アリガトウコザイマス
209エネオスGS
(茨城県)
Gas Station全国ガソリン 2004.07.317/11 7/15 7/22 7/25 7/31さっき確認したら、未だ11日の分さえ落ちてない。
609MP3Search.Ru
(Net)
映像音楽サービスロシアプリペイド入金 2005.06.10CVV下3桁入力あり。問題なくMasterカードとして通用。カード決済はCHRONOPAY.COMって所が代行している模様。
354MP3Search.Ru
(Net)
映像音楽サービスロシア楽曲 2004.10.11ロシアのサイトでの使用となったが普通に使えた。これでマイヤヒーがきちんとアルバムまるごと聴ける。因みに一曲30ドルではなく、先ず数十ドルを先方に払ってその枠内で落とせるという方式。
331MP3Search.Ru
(net)
映像音楽サービスロシア曲購入アカウント× 2004.10.02利用可能ブランドVISA/Master/と表示されていたが弾かれた。郵貯VISAチェックだと問題なく利用できた。
355オートバックス
(大阪府-箕面市-牧落店)
自動車全国オーディオ備品 2004.10.11初めて使いました。  22年前に初めてクレカ使ったときと同じようにドキドキしました。  認証も早く通常のクレカと同じ。ブラックに落ちて、1年クレカ無しでした。 これで、大手系列ホテルとレンタカーが使えたら。。。
589オートバックス
(千葉県-市川市-南行徳店)
自動車全国ケミカル 2005.05.21カード番号丸出しorz
486お名前.com
(net)
Net全国ドメイン更新料 2005.01.2828日期限だったので27日夕方に1万円追加しておくつもりが、入れるの忘れていたのですが、残高ぎりぎりなので行けるかもと思って、やってみたら落ちてくれた。助かった。
472お名前.com
(net)
Net全国ドメイン更新料 2005.01.13即引き落とされてました。
403オムロン24サービス
(net)
PCメーカー全国電子機器 2004.11.05速攻、違和感なし。
685オランダアムステルダムホテル
(ベネルクス)
ホテルベネルクス宿泊代 2005.08.18
555オリコンスタイル
(Net)
映像音楽サービス全国ダウンロード× 2005.04.15海外で作られたカードは使用できません、と出ました。
044オリックスレンタカー
(全国)
自動車全国自動車 2004.06.15
117オンラインソフトウェアーショップ Mensys(オランダ)
(Net)
SoftwareNetソフト 2004.06.29特に無し。まぁ、すぐに引き落とされていたな。