Thread | Wiki |Blog | Home
トースター・スルガ利用可能・不能店リスト
 
【表示順序】
日付順

【日付別】

このリストはTOKYO STAR DEBITおよびスルガVISAデビットカードが利用できた店,できなかった店を2chのDiaryスレへの報告に基づきまとめたものです。

【企業名】サークルKサンクス
【業 種】コンビニ
【ブランド】サークルKおよびサンクス
【営業地域】中部地方を中心に全国
【東京☆マスデビ可否】OK
【スルガVISAデビ可否】
【メモ】

No.店名/所在地種別営業
エリア
商品東☆駿河日付メモ
706サンクス
(埼玉県-さいたま市)
コンビニ全国たばこ,食品 2005.10.16最初にクレカで買い物した後、タバコを買い忘れていたことに気付き、タバコはマスデビで。サインはいらないんですか?って聞いたら、5000円以上ならサインがいると言われました。
694サンクス
(東京都-西池袋一丁目店)
コンビニ全国靴下、ビール等 2005.09.19特に問題なし
525サークルK
(神奈川県-横浜市)
コンビニ全国食品 2005.03.08普通に使えたけど認証に1分くらいかかったよ
377サークルK
(東京都)
コンビニ全国食品 2004.10.30レジはまだ不慣れだがなんとかこなしていた
376サークルK
(滋賀県)
コンビニ全国食品 2004.10.30カード出した途端おばちゃんが緊張気味になりました。CATに通した後、現金を扱う感覚でカードをマグネットでレジに挟んだので、思わず「止めてください」と言ってしまいました。
368サンクス
(東京都-大森駅西口店)
コンビニ全国食品 2004.10.17店員さんが、カードの裏面を見てました。サインパネルの確認?(爆)
367サンクス
(東京都-足立区)
コンビニ全国食品× 2004.10.21(クレカの使用) 店員が何度かカード通しても反応せず。 仕方がないから、郵貯チェックカードで支払ったよ。
335サンクス
(宮城県-仙台市 )
コンビニ全国嗜好品 2004.10.03478で宣言しちまったのでデビット使ってきますた。何の問題もありませんですた。勝ち組も安心して利用汁