« 2005年06月 | メイン | 2005年11月 »

2005年09月02日

ログ1−4

ダイアリーはたぶん大きな問題はなかろうというので URLの自動リンク機能だけ付けてそのままup。

本スレ1−4についてチェックして、1,4は大きな問題はなかったのでそのままup。2はブラクラが2件貼られていたので、それを削除。3は途中かなり荒らされていた所があったので、その部分を削除。

それからフィルターしないログを入れた thread1 ですが単にディスクの無駄のような気がしてきたので削除しました。見たい人は●買って過去ログ直接見てもいいだろうし。欲しい人あったらどこかにあげてもいいですが。

投稿者 tostar : 07:10 | コメント (0)

フィルター済みログを作ってみた

「あちら」でNGワードの話が出ていたので、NGワードでフィルターしたログを作ってみました。

サイズが3分の1になりました。(☆19の場合)

凄まじい。
NGフィルターしたあとで、まだまだ手作業での調整が必要。このあたりを
もう少し研究が必要なのかも知れませんね。

投稿者 tostar : 05:34 | コメント (0)