« 2005年04月 | メイン | 2005年09月 »

2005年06月22日

名称順ロジック完成

やっと・・・・

名称順のロジックを作りました。このために企業名のふりがなを付ける作業を少しずつ進めてきたのですが、かなりの割合でふりがなが付いたので、この機能のリリースに踏み切りました。

残っているところは徐々に作業を進めます。

そして次の大きな改造予定は、いよいよ「検索」です。

投稿者 tostar : 06:16 | コメント (0)

2005年06月16日

業界表示へのリンク方法変更

いままでは標準表示では企業名からのリンクのみを表示していて、企業単位の表示の先頭に業界全体表示へのリンクを入れていたのですが、この方法をやめて、標準で双方のリンクが使えるようにしました。

これはひとつの企業で複数の業界に関わっているものがあり「業界表示」が無意味になるケースがあったためです。先日から気になっていたのを調整しました。

現在タイプは order=type stype=(type) としているのですが、本当は order=name stype=(type)にすべきではないかという気もしています。しかし order=name の時に stype指定が効かなくなるようなので、今日のところはこれにしておきます。後日この問題は調査します。

投稿者 tostar : 02:51 | コメント (0)

2005年06月07日

そろそろ一周年

Xreaから、そろそろ1年ですが延長しますか?というメールが来ていたので延長しておきました。もう1年たつんですね。にもかかわらずスクリプトがまだ公開できる状態になっていないというのも・・・・・・

まぁ、そのうち公開できるようになるでしょ。

投稿者 tostar : 05:08 | コメント (0)

スレッド16収納

スレ16を収納しました。新しいニュースとかがあまり無いので、話題がけっこうループしてるような気も。

投稿者 tostar : 05:05 | コメント (0)